個人撮影会の詳細

2024年5月5日(日曜日) 開催予定です。

Model Name 赤西涼

▼個人撮影会

◇料金 33,000円
◇撮影内容 フルヌード
◇ポーズフリー OK
◇Movie(動画)4,000円

◆完全前金制 会員様・新規様 共に
予約確定メールが届きましたら2日以内(土日祝を除く2日目15時まで)に振込でお願いします。

♯皆様ご存じの、あの赤西涼さんがファーストに初登場です♪劇場でもご活躍中です!とっても明るくて楽しいお人柄で大人気のモデルさんです!あの洗練された美ボディを前にしたらシャッターを切る手が止まりません!独り占めできる貴重な45分間です!絶対にお見逃しくぅ~☆

赤西涼
赤西涼 赤西涼 赤西涼

個人撮影会のご予約

お電話でのご予約とメールでのご予約を承っております。メールでのご予約については先着順にて承ります。メールにおいては自動返信プログラム等は組んでいませんので、ご予約できなかったお客様にその主旨を手作業にてメールいたします。その際、あまりにも数が多い場合、ご予約できたお客様にのみ返信させていただきますので、ご了承くださいませ。

電話予約

ご予約電話番号 03-6806-0276

  • ※電話受付は午後12時~午後8時までです。
  • ※定休日 不定休(未開催日)
  • ※撮影会未開催日は電話予約受付をお休みさせていただいております。メールでのお問い合わせ等は24時間受け付けておりますが返信は 翌日になります。

電話受付時間内にお電話下さい。モデル名・開催日・希望セッションを伺いますのでお間違えないようご注意下さい。
※料金は原則として事前振込となります。振込先はシステムページをご覧下さい。

メール予約

第2希望、第3希望もお書き下さい
メールでのご予約については24時間承っておりますが、先着順とさせていただきます。ご予約メールの返信がない場合はお手数ですがお電話にて確認願います。


メールでのご予約はこちら

※個人撮影会レディーフラッシュにて、モデルを撮影した写真、動画等の公開・転売・譲渡等を禁止します。個人でお楽しみいただくことを前提としております。ご了承ください。

Copyright 2010 Lady Flash, All rights reserved.

このページのトップへ

admin